園内ブログ

遠足に行ってきましたよ!

2020年01月17日

2.3歳児のみんなでキッズプラザ大阪へ遠足へ行ってきましたよ。

前日から子ども達も楽しみにしてて何があるのかな?

どんな遊びができるのかな?と楽しみにしてました。

 

待ちに待ったキッズプラザ大阪に着くと、

ボールを上から転がしてみたり😚

 

大きな水槽に興味津々だったり😲

 

シャボン玉の中に入って不思議な体験をしたり😲

 

体の中ってこんな風になってるんだ😆

 

と目を輝かせて遊んでました。

いつもと違う体験ができて大喜びでしたよ。

 

お昼はみんなでおにぎりを食べてお腹いっぱいになって園に帰りました。

次はどこに行くのか、来月の遠足が楽しみな子ども達でした。