こんにちは🌞ヤドリギの森保育園です🌳室内で新聞紙あそびをしました😊「フワフワのお布団みたい」と寝転ぶ子や、とっても真剣な表情でビリビリ破ったり・・・思い思いに楽しんでいる子どもたちです。その後、大きなビニールテントの中にみんなが破った新聞紙を入れると、秘密基地のような空間にワクワクしながら楽しんでいました💗Instagramやってます