こんにちは🌞ヤドリギの森保育園です🌳保育園で初めて歯科健診を受けるお友だちは緊張する姿が見られましたが保育者と一緒に大きなお口を「あ~~~ん」と開けて頑張って受けました。検診が終わったことを嬉しそうに教えてくれました🦷その後は「歯みがきしないのだ~れ」で見たむしばいきんを使って歯みがきごっこをしました。
Instagramやってます