園内ブログ

寒さも吹き飛ばそう♪

2019年12月13日

こんにちは!ヤドリギの森保育園です。

 

12月ですね♪クリスマスがとても待ち遠しいです✨

園でもクリスマスツリーを飾ってます😉

 

子ども達も大喜びで、イルミネーション見なが「わーすごい!」

とウキウキしてました♪

 

この季節は大人も子供もワクワクして楽しいですね😚

 

1歳クラスはお外で身体をいっぱい動かし遊んで

寒さも吹き飛ばしました♪

 

0歳クラスは滑り台登って楽しく遊びましたよ♪

どんどんみんな動きが活発になってきましたよ♪

お外でも中でもみんな元気いっぱい遊んでます。

 

12月になってますます寒くなってきましたが、風邪などひかないよう気をつけましょうね♪