園内ブログ

公園に行きました

2024年03月19日

こんにちは🌞

ヤドリギの森保育園です🌳

お天気が良かったのでみんなで公園へ行きました。
手をつないでレッツゴー!と元気に出発しましたよ。
ボールあそびや砂あそび、すべり台と好きなあそびを楽しんでいた子どもたち。
0歳児さんは砂の感触を楽しんだり、すべり台を楽しんでいました。
1歳児さんはボールやおいかっけこをして「まてまて~」と
たくさん身体を動かしました。
2.3歳児さんはボールを蹴ってサッカーの様に遊んでいましたよ。
高くあげて投げたボールをキャッチできるかな??と何度も
「もう1回する!」とチャレンジしていました。
帰り道にミニパトを見つけ「お~~~い!」「バイバイ」と元気に
あいさつしていましたよ。