こんにちは🌞ヤドリギの森保育園です🌳ボールが大量に入った袋を保育者が持っていると、今から何をするか分かったようですぐに集まる姿がありました😊プールの中に入って手足を動かしてみたり、ボールを投げたりとそれぞれ好きな遊びを見つけていましたよ。これからも楽しい取り組みをたくさんおこなっていきたいと思います♪Instagramやってます