園内ブログ

クリスマス会

2023年12月22日

こんにちは🌞
ヤドリギの森保育園です🌳
今日は楽しみにしていたクリスマス会!!
毎日「サンタさん来るかな?」「プレセントあるかな?」と
ワクワクしていた子どもたちです。
12月の歌”あわてんぼうのサンタクロース”の手袋シアターや
手づくり紙芝居を見ていると・・・
外からリンリンリンと鈴の音が聞こえてきました。
「あっ!ー」サンタさんを発見 ジーと見ている子や泣いてしまう子もいましたが、

やっぱり少し嬉しい様子が見えましたよ。
一人一人プレゼントをもらってサンタさんへありがとうの気持ちを込めて

楽器を使った歌のプレゼントをしました💗
また来年も来てくれるといいなぁ。