こんにちは🌞ヤドリギの森保育園です🌳羽化したカブトムシが元気に動き始めたので、みんなにお披露目です😊幼虫の時とはすっかり姿が変わり、立派なオスのカブトムシに興味津々な子どもたち。目の前で観察してみましたが、あまりにも活発で触るのは躊躇していました💦少しずつカブトムシと仲良くなっていければいいなぁと思います。Instagramやってます