こんにちは🌞ヤドリギの森保育園です🌳種から植えたあさがおやひまわり🌻が芽をだし、ぐんぐん大きくなっています。幼虫から蛹になり、立派なツノがあったので雄かな?と言っていたカブト虫。まだ羽化したばかりなので静かな場所にいますが、もう少ししたら子どもたちと一緒に観察するのが楽しみです。夏の生き物が日に日に育ってきています!Instagramやってます